ロジ運用管理
仕事内容 | 大手SIer(ITシステム開発会社)の都内ロジスティックセンターで通信機器のパーツなどを取り扱います。 ◆配送依頼の受付(電話・メール) ◆データ入力 ◆問い合わせ対応 ◆出庫・梱包・発送手配 ◆在庫管理(入庫~棚入れ) ◆キッティング |
雇用形態 | 正社員 |
勤務場所 | 東京都江東区(地下鉄辰巳駅より徒歩5分) |
勤務時間 | 基本就労時間 9:00~18:00(※勤務先によっては、シフト勤務も有り17:00~翌9:30) |
休日・休暇 | 完全週休二日制、祝祭日、年末年始、夏期、慶忌、有給(※シフト勤務の場合は、曜日に関係なく1ヶ月8日以上) |
給 与 | 月給19万円以上(シフト勤務手当1回につき3000円 月に5~6回) |
昇給・賞与 | 昇給年1回、賞与年2回(月給の2~4ヶ月分) |
諸手当 | 交通費全支給(上限あり)、住宅手当、時間外手当 |
各種保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、養老保険 |
教育研修・試用期間 | ・試用期間6ヶ月(給与は本採用時と同額) ・各種研修、講習受講支援制度有り ・資格取得の受験費用援助、報奨金制度有り |
応募資格 | 《 歓迎するスキル・経験 》 ・基本的なPCスキル。(Excel、Word、ネットやメール程度) ・ユーザーサポート経験のある方。(アルバイトでも可) 《 歓迎する人材像 》 ・スキルアップを目指せる方。 ・e-mail、インターネットを日常的に利用している方。 ・ひとつひとつの作業を丁寧にこなすタイプの方。 ・初めて話す人とも、スムーズなコミュニケーションがとれる方。 ※ 特別な経験は一切必要ありません。コツコツと着実にお仕事を進めていけて、 長く勤めていただける方なら未経験の方でも歓迎します。是非当社でご活躍ください! |
その他の応募資格 | 明るくて意欲があり長く勤められる方。 |
選考方法 | 面接、筆記試験(適正テスト) |
ネットワーク・サーバエンジニア
仕事内容 | サーバ構築・運用・保守・監視業務 ネットワーク構築・運用・保守・監視業務 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務場所 | 東京23区(※勤務先によって異なります) |
勤務時間 | 基本就労時間 9:00~18:00(※勤務先によっては、シフト勤務も有り17:00~翌9:30) |
休日・休暇 | 完全週休二日制、祝祭日、年末年始、夏期、慶忌、有給(※シフト勤務の場合は、曜日に関係なく1ヶ月8日以上) |
給 与 | 月給 25万円以上 |
昇給・賞与 | 昇給年1回、賞与年2回(月給の1.5~4ヶ月分) |
諸手当 | 交通費全支給(上限あり)、住宅手当、時間外手当 |
各種保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、養老保険 |
教育研修・試用期間 | ・試用期間6ヶ月(給与は本採用時と同額) ・各種研修、講習受講支援制度有り ・資格取得の受験費用援助、報奨金制度有り |
応募資格 | 《 歓迎するスキル・経験 》 ・ネットワーク構築・運用・管理経験者。 ・UNIX、Windowsサーバの知識の有る方。 ・サーバ構築・運用・監視等の経験が有る方。 ・ネットワーク、サーバに関する資格保持者歓迎。 |
その他の応募資格 | ・新しい技術を身につけていこうとする意欲的な方 ・仕事に対して責任感の持てる方 |
選考方法 | 面接、筆記試験(適正テスト) |
ソフトウェア開発技術者
仕事内容 | Windows上で動作するアプリケーション開発(使用言語 VC、C++、Java) 通信系組み込みシステムソフトウェア開発(使用言語 C) SIPサーバに対する作り込みアプリケーション開発(使用言語 C、PHP / 使用OS Linux) |
雇用形態 | 正社員 |
勤務場所 | 東京都港区本社 東京23区 千葉県我孫子市(JR常磐線天王台駅より徒歩10分) |
勤務時間 | 基本就労時間 9:00~17:45(勤務地による) |
休日・休暇 | 完全週休二日制、祝祭日、年末年始、夏期、慶忌、有給 |
給 与 | 月給 20万円以上 |
昇給・賞与 | 昇給年1回、賞与年2回(月給の1.5~4ヶ月分) |
諸手当 | 交通費全支給(上限あり)、住宅手当、時間外手当 |
各種保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、養老保険 |
教育研修・試用期間 | ・試用期間6ヶ月(給与は本採用時と同額) ・各種研修、講習受講支援制度有り ・資格取得の受験費用援助、報奨金制度有り |
応募資格 | ・高等学校卒業又は同等程度の学歴のある方 ・C、C++、VC、Java等のプログラミング経験のある方 ・基本情報処理者 |
その他の応募資格 | ・新しい技術を身につけていこうとする意欲的な方 ・仕事に対して責任感の持てる方 |
選考方法 | 面接、筆記試験(適正テスト) |
カスタマーサポートセンターでの障害受付とヘルプデスクでの技術支援
仕事内容 | 大手通信事業者やユーザ様からの通信やネットワーク関連での障害受付と技術支援です。 入社3ヶ月程は、殆どが教育期間になります。 実際の業務に就いてから、やらなければならない事は、多数のユーザー様を覚える事と 受け付けた障害内容を確実に技術支援部隊に伝える事です。 その後スキルアップしてきたら、自分で障害等を自己完結していくようになります。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務場所 | 東京都港区(JR田町駅より徒歩15分) |
勤務時間 | 日勤 9:00~17:45 夜勤 17:30~9:30 |
休日・休暇 | シフト制の為、曜日に関係なく、1ヶ月8日以上。 |
給 与 | 月給19万円以上(シフト勤務手当1回につき3000円 月に5~6回) |
昇給・賞与 | 昇給年1回、賞与年2回(月給の2~4ヶ月分) |
諸手当 | 交通費全支給(上限あり)、住宅手当、時間外手当 |
各種保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、養老保険 |
教育研修・試用期間 | ・試用期間6ヶ月(給与は本採用時と同額) ・各種研修、講習受講支援制度有り ・資格取得の受験費用援助、報奨金制度有り |
応募資格 | 《 歓迎するスキル・経験 》 ・基本的なPCスキル。(Excel、Word、ネットやメール程度) ・ユーザーサポート経験のある方。(アルバイトでも可) 《 歓迎する人材像 》 ・スキルアップを目指せる方。 ・e-mail、インターネットを日常的に利用している方。 ・ひとつひとつの作業を丁寧にこなすタイプの方。 ・初めて話す人とも、スムーズなコミュニケーションがとれる方。 ※ 特別な経験は一切必要ありません。コツコツと着実にお仕事を進めていけて、 長く勤めていただける方なら未経験の方でも歓迎します。是非当社でご活躍ください! |
その他の応募資格 | ・明るくて意欲があり長く勤められる方。 |
選考方法 | 面接、筆記試験(適正テスト) |